99%の人が分かってない!FXで勝てるようになるための条件

どうも、バシ男です。

 

今回はタイトルのあるように

「FXで勝てるようになるための条件」を僕なりの意見で書いていこうと思います。

 

 

FXのトレードに対して裁量で取り組まれている方が圧倒的に多いと思います。

でも前回のブログの記事でも書いたように

 

トレードに取り組んでくれている方の99%の人が負けています。

つまりほとんどの人がカモられています。

皆さんもFXでご自身のお金を失った経験のある方は多いはずです。

 

つまりトレードで本当に稼げている人の割合なんて

一握りの中の一握りということ。

 

なんでその人たちはFXで勝てるようになったのか?

その人たちはどういう条件がそろっているのか?

僕目線でお話しようと思います。

 

ド素人といっても僕は今ではFXの世界で生き残るためにはどうしたらいいのかはわかっているつもりです(笑)

 

最近数か月は負けてないです!

 

まあ、僕のことはこんな感じで、

 

今回の記事を最後まで見てもらったら

 

FXの世界で生き残るために、

そして稼ぐためにどのようにしたらいいのか

考え方と基準がアップグレードしてこれからの行動も変わっていくと思います。

 

その行動は今までやってきた行動と違って見違えるほど大きく変化するはずです。

これまでの損失や失敗を取り返すために繋がり

失敗を成功に変えられる可能性は十分にあるはずです。

 

逆に最後まで見ないと

FXに取り組んでる方は特にこれまで損失を出してきた事実に対して

自分の間違った考え方を曲げずに失敗を貫き通すことになるということ。

 

お金を増やすために始めたトレードによって

後々気づいたら多大なお金を失っていたという事実に後悔する時が来るでしょう。

 

特に年齢をある程度重ねた方は自分の考えを全く曲げずに

平然と負け続ける人は多くいると思います。

 

自分だけではなく家族にまで経済的な影響が及ぶでしょう。

 

極端に言ったら経済的に大切な人を全く守ることができずに男としての終わりを迎えてる人の存在も今は少なくありません。

 

僕もそんなことは絶対にしたくありません。

大切な人を守りたくて普段過ごしてるので(笑)

 

 

じゃあこれからの未来、トレードで負けるのを避けるために

生き残る、勝てるようになるための条件は3つです

 

1:圧倒的な時間があること

 

2:圧倒的に資金源がること

 

3:バックテストの知識があること

 

これです。

 

あえて今補足するならば、、、

センスが必要だと思われます(笑)

 

上の3つの説明に対しては次回のブログで書きます。

 

もう結論まで来てしまいましたが

これからは趣旨を変えてどうしていくべきなのか?

 

これを自分なりの考えで提示します

 

まず、みなさんどうでしょう?

どれか一つにでも当てはまってる人はほとんどいないのではないでしょうか?

 

 

正直に、これだけの条件をそろえようとなると

普通の会社員だと厳しい。

 

膨大な時間を研究しても一円にもならないからやってられないし、取引の資金も少ないから稼げてもしれてる。

 

じゃあ・・・

 

その膨大な研究をしなくてもいいように

プロのトレーダーがシステムとして作った自動取引ロボットを使うこと。

 

プロのトレーダーが長年かけて何千万、何億、

いや、何十億ものお金を使ってきた知識とテクニックを詰め込んだ

自動取引ロボットを使うことで

なんとか3つの条件を成し遂げることはできるのではないかと思う。

 

掛け金は少なすぎるがそこはご自身で何とかするしかない。

 

そしてもう一つ、

その自動売買を無料で配るだけでお金を稼げる。

しかも配りながら自動売買の作り方も学べる。

つまりお金も増えながらバックテストのスキルも身につく。

 

ここでようやく

初めて本当の意味でトレーダーとして勝てる条件が整うわけです。

 

今説明したのはIBシステムというものです。

 

やっていくこと自体は全く変わってしまいます。

 

実際僕自身がこのビジネスで収入の柱のうちの1つとして建てようとしています。

 

もうほんと自分でEAを扱っていくか、

IBシステムを利用してスキルを養っていくか

その両方を実践するか。

 

これしかありません。

 

ということで

今この時間から皆さんの未来を変えるためにも

興味があれば僕のSNSアカウントのプロフィール欄から

ライン追加してください。

 

来てくださった方だけに無料の特典もあります。

 

今すぐ一緒に行動していきましょう