皆知らない!裁量トレードで稼げるようになるまでの道のり

どうも、バシ男です。

今回はタイトルにある通り、

裁量トレードで稼げるようになるための道のりを紹介するのと同時に

そのマニュアルを無料プレゼントする企画を始めます!

10名様限定で配布します。

無料とはいえすごく貴重なマニュアルなので

ポンポン渡せるものではないです笑

この記事を最後まで読んでくだされば、

これまでの裁量トレードでの損失や失敗を

巻き返し、成功に変えるための行動に移すことができるはずです。

その後に裁量トレードで

どうすれば稼げるようになるのかが分かってくるはずです。

そして、あなたのお金が目減りすることなく

確実に収益を増やしながら

そのお金でそれまで身につけた

知識とスキル、ノウハウを活かして

相乗効果で更にあなたのお金が増えていく未来になるはずです。

FXの経験だけでなく、

過去にこれまであなたがしてきた

副業やFX以外での投資にも相乗効果をもたらせます。

これまで失敗してきたビジネスに挑戦して

収益がすぐに出て右肩上がりに増えることも

なんらおかしくありません。

そのような状態を達成できたら

もちろんお金は今の何倍にも増えているでしょう。

あなたの心には常に余裕を持てること。

ご家族を持っている立場の方も多いと思います。

その大切な守るべき家族に

あなたの余裕のある心が良い意味で伝染するはずです。

あなたが本当に大切な人のために

時間を使えることもできるはずです。

逆に最後まで読まなかったとしたら

今までの裁量トレードの失敗は続き、

負けたお金が増えるだけ。

今は取り組んでなくても失敗は失敗のまま。

成功という体験に変えることはできません。

自分の失敗を肯定して、

「自分には才能がないんだ」

「センスがない人にしかできない、成功しないんだ」

などと勘違いをしたまま過ごすことになる。

この先今の状態から前に進む可能性は低いと思います。

失敗のままお金を稼ぐのに一番大変な仕事を続けて

数ヶ月後、いや数年後、数十年後、

そして死ぬ時にビジネスや投資に再チャレンジしようと思った時には

今の状態より後戻りできなくて

取り返しのつかないところまで行き着いているはずです。

その先はもう、年齢を重ねても仕事をするしかない状態なのではないでしょうか?

家族やお子さんからも

「何してんだよ。何も結果出てないじゃん。今まで何のために取り組んできたの?」と言われるのは

人によったら死ぬより辛いのではないか?

じゃあその未来を避けるために何をすべきかというと

FXと同じ畑であるIBシステムを使って収益を出していきながら

裁量トレードで勝てるための知識やノウハウを身につけることです。

どうやっていくかというと、

序盤で言ったマニュアルを見ながら

あなただけが後々自動でお金を稼いでいく仕組みづくり。

そしてそのまま作った仕組みを運用していくだけです。

更に何をどうやっていくかというと

SNSの自動ツールで集めた方に対して

FXを自動で取引してくれるロボットを運用してもらうだけ。

運用し続けてもらえればもらえるほどあなたに対して収益が入り続ける。

これがIBシステムの強みです。

そして、お客さんにお渡しする自動取引ロボットをあなたも運用することで

裁量トレードで成功するために必要な

バックテストの知識を身につけることができます。

つまりあなたがIBシステムでお金を一切減らさずに増やしていきながら

その増やしたお金とEAを運用したことで身につけた知識を使うことで

裁量トレーダーとして成功するための条件が揃うわけです。

またこの仕組みで自動的に成果を上げられることができると、

あなたは自然にお客さんを集めるスキルが身につくことになる。

だからこそそのビジネススキルで今まで経験し失敗に終わったビジネスに対して活かせば

相乗効果として成果が当たり前のように出てくるはずです。

過去の失敗を成功に取り戻せるのです。

細かいことを話し続けると

シンプルな仕組みなのに難しく感じてしまうので説明はここまでです。

まずは今すぐ僕の公式ラインを追加して

僕からマニュアルを受け取ってください。

↓バシ男の公式LINE↓

line.me

 受け取ってもらった方1人1人に対してのサポートを全力でやらせていただくので 

10名様限定です。

今この時間から行動に出るか出ないかであなた自身の結果が圧倒的に変わります。

これから先の収入だけでなく、知識、スキル、人生においての経験もです。

これから先、数年後も数十年後になっても後悔はしたくないはずです。

その後悔をする未来を避けるためにまずは行動して、その量を増やしていくだけです。

一緒にこの先後悔ないように、やってやりましょう!

公式LINEでお待ちしてます