必見!裁量トレードでの失敗を成功に変える方法


皆さんこんにちは。

はじめましての方は多いですよね。

 

私、バシ男と申します。

よろしくお願いいたします。

 

今回はタイトルにあるように

裁量トレードでの失敗を成功という経験に変えるための方法を紹介します。

 

結果的に同じ畑のFXで一か月でこれぐらいの成果を出すことが可能になります。

 

↓証拠↓

2024年1月結果

 

この画像は2024年の1/01~1/31までの結果です

 

この期間の収益は画像右下に書いてある通り

 

271,546円です。

 

ド素人の僕がこんな結果を出せることができました。

 

 

このブログを最後まで見てもらったら

 

裁量のトレードで稼ぐんだ!っていう固定観念から

 

あなた自身を少し離れた場所から客観的な視点で見れるようになるでしょう。

 

一歩引くことであなた自身がFXを取り組む最大の目的を再確認できるはずです。

 

そうすれば

今までは裁量で稼ぐには?という視点から

 

これから自分のお金を増やすためにはどうしたらよいか?

 

という視点に変われると思います。

 

この視点に変えれば考え方も変わり、

 

あなたにとってFXで稼ぐことの選択肢が一つ増えることになります。

 

また、

タイトル通りこれまでの投資やFXの失敗を

 

成功という体験に変えることは十分に狙えます。

 

そのための行動ができるはずです

 

これまで通り未来の相場を読めなかったり、

 

ことごとく自分の予想が外れてもお金を増やすことも狙えます。

 

そもそも相場を予想しなくても放置で

 

難しいことは考えずに済むことができます。

 

そして、

感情をコントロールする努力も必要なくなります

 

これまで仕事の間や仕事終わりの時間でしか取り組めなかった制限が

 

あなたにとって利益とお金を増やせるチャンスは

 

1日中、24時間に増やすことができます

 

チャンスは増えたとしても、これ以上

緊張して張り詰めた状態を24時間続ける必要はもうないのです。

 

頭の中を投資の中で埋め尽くすことはもうなくなるでしょう

 

本当の意味で仕事に集中できると思います(笑)

 

仕事だけでなく大切な家族に対して目を向けることもできるはずです。

 

そうなったときにあなたにとって本当に大切な存在が誰なのか再確認できるチャンスが来ます。

 

これまでと違いお金も増えるようになることで

 

本当にやりたかったこと

 

あなたの中で死んでも守り抜きたかったもの

 

この両方を貫き通すことができようになるでしょう。

 

 

逆に、今から書いていく内容を見てもらわないと

 

FXを今取り組まれている人はより負ける金額が増えるだけだし

水原一平氏のように今までの負け分を取り戻そうとしてどんどんお金をつぎ込む。

 

そして、結局相場を読めなくて負ける。

これの繰り返しです。

 

大切な奥さんやお子さんがいる方も多いはずです。

大きい金額を失って家族に知られたときは奥さんに罵声や非難を浴びせられるし

お子さんからも「何やってんの?何のためにやってきたの?」って言われて同時に信頼も失う。

 

こんな惨めな思いして結局悔いの残って失敗した経験を残したまま

FXを辞めたくなるかもしれませんよ。

 

過去に取り組まれた人なんて

結局この先行動に出なければこのまま負けて失敗した経験が残るだけです。

 

あなたの承認欲求はこれから先一生満たされなくなると思います。

 

 

じゃあそういう未来を避けるためにどうしたらいいのか?

 

それは、、

FXを自動で取引してくれる

自動取引ロボットを使うことです。

 

実際に新しく口座開設と入金、

自動取引ロボットを設置するだけで勝手に取引してくれます。

 

その中で経済指標を見て稼働を停止、再開すること。

つまりご自身でリスクの管理だけすればいいのです。

 

ただ、これだけ。

 

ポジションを取るのと決済をするのは自動取引ロボットがしてくれるので

先ほど言ったように相場を読めなくても、予想できなくてもいいのです。

 

しつこいですがリスクの管理さえすればFXの世界で生き残れる可能性は十分にあります。

 

ということで皆さん

 

今すぐにでもご自身でEAを運用できるように

 

まずは、僕の公式LINEの追加をしてください。

 

LINE追加してくださった方には

 

スムーズに運用できるまでの段階を

 

僕が1対1でサポートさせていただきます。

 

もちろん運用開始以降も全力でサポートさせていただきますが(笑)

 

LINE追加はこちら

 

↓バシ男の公式ライン↓

line.me

 

LINE追加は数秒でできるはずですのでパパっとやっちゃいましょう!!(笑)

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

 

今この時間から少しでも時間が経過するごとに

 

あなたのモチベーションは下がっていくはずです。

 

いや、必ず下がります

 

今この瞬間からはとにかく行動です。

 

今この時間で、あなたがこれまでの失敗を繰り返さないようにすることを避けるためだけに動くだけです。

 

僕のLINEを数秒で追加してもらって

 

運用までの段階を踏んだら

 

あとはリスクを管理して運用すればいいだけ。

 

それだけであなたの失敗を成功に変えることができます。

 

お渡しできる自動取引ロボットは僕がSNSで結果報告してるように

 

自信を持って紹介できるものです。

 

ここまで読んでくださった方だからこそ

 

僕は一緒にFXの世界で生き残りいい成果を出したいと心の底から思います。

 

それでは公式LINEでお待ちしています。