一流のビジネスマンとして成功するためには?

ども、バシ男です。

 

実は僕ビジネスマンなんです。

ビジネス1本で飯を食っていこうとしてるものです。

 

今の稼ぎは全然ですが(笑)

 

でもビジネスやっていく上でなにが一番大事なのかっていうことを考えると

 

やっぱり考え方が一番大事なんだなって思います

 

考え方で成果が出るか出ないかが変わります。

 

当たり前のことを当たり前のようにやること。

 

成功するために当たり前のことをやり続けること。

 

考え方の部分はほとんどです。

その人がうまくいくかどうかっていうのの差は。

 

当たり前のことを当たり前にするだけだと思います。

 

例えばなんかしてもらたらありがとうっていうじゃないですか?

それだけのことです。

 

皆さん大人になって礼儀とか道徳とか教えてもらうことってないじゃないですか?

 

だからだと思うんですけどやっぱりそういうのができてない人の方が

うまくいかないです。

 

はっきり言って。

 

僕が言ってることも至極普通なことで

ビジネスで生きていこうって思ったから

ビジネスのこと以外に僕は時間を使わない。

考え方とはそんな感じです

 

不思議なことじゃないじゃないですか?

 

シンプルにそれで食っていきたいからそれ以外の時間を使わないっていう風にやっています。

 

例えば会社員をしながら副業で稼ぎたい!って思ってる人は多いと思います。

 

例外でそんな中でも

でも仕事終わりの1~2時間使って

ビジネスで稼いだお金と会社での給料を比べたら

 

もう圧倒的に疲れ果てた仕事終わりの1~2時間の方が大っきいわけですよ。

 

1日どんなふうに時間使ってるのって聞いたらほとんどが会社。

 

何のために?

 

お金を稼ぐために。

 

じゃあお金稼ぐために生きてんのになんでお金稼げないってわかってるのに

 

そこに九割時間割いてお金稼げるってわかってるところに

 

1割の時間しか割かないのって誰でも皆さん分かるじゃないですか?

 

だからその1割の時間を全部にしようってするだけというか、

 

凄いシンプルじゃないですか?

 

これだけの話なんですよ。

 

だから僕は去年の5月に会社を辞めてビジネス一筋でやっているわけですよ

 

でも成果はまだまだなのでもっと僕の基準をアップグレードさせて行動に移さなくては