裁量トレードで稼げない人の逃げ道の一つ。IBとは?

どうも、バシ男です。

 

今回はIBというシステムについてお話します

 

この記事を最後まで読んでくれた方は

お金を確実に増やしたいって思ってる人は興味を持ってくれるはずです(笑)

 

投資よりも確実性があることに気づいてもらえると思います。

 

逆に最後まで読まなかった方はほんとにこれまで通りになりますよ(笑)

 

もう最後までは言いませんが(笑)

 

早速IBとは何かということですが

Introducing Brokerという訳ですが

 

要は、自分のお客さんがFXを取引し続けてくれれば続けてくれるほど

自分に報酬が入るというシステムです。

 

ただこれが誰でもやろうとすると

自分のお客さんがお客さん自身の手でトレードしない時期が続くっていうことが絶対的に起こります。

また、その裁量トレードで失敗してそれから報酬が続かなくなるということです

 

だからこそ僕が普段お渡ししているEAを皆さんからもお客さんに対して渡しても羅うということをすれば難しいハードルを簡単に乗り越えられます。

 

皆さんがこれから僕がお渡しするEAを使ってもらって

優秀だ!って感じてください。

 

それを自信もって紹介してください!

 

ただやることはそれだけです。

 

単純ですよね?

 

さあ、今すぐ行動しましょうか!

 

口座開設してから実際に皆さんもIBやっていきましょ!

 

順を追って地道にやっていけばあなた自身のお金を増やしていけるはずです

 

まずは僕のライン登録をするだけです

 

降ろしくお願いいたします