ビジネスで成功しているときは売りたいものを売りたいときに売れるようになるようになったとき[続き3]

どうも、バシ男です。

 

またまた前回の続きです

 

前回の最後は

どんな商品でも売れる人は売れる

逆に商品すっごくいいのに全く売れない人いる

 

ということ

 

だから商品を売ろうってしたときに

大事なのは商品じゃないんです


結局売る方分かってる人はどんな商品でも売れるし
わかってなかったらどんな商品でも売れない


だからまずは売り方を覚えないといけない

 

覚えている最中なんです


それを覚えたら自分で商品作ってやってみるのもいい


誰かから商品を借りて売ってもいいんです。

 

まあ売るスキルを身につけられたらそんなこともできるわけです(笑)


とにかく、、

だから売れるようになんなきゃいけない


よく商品を作るところからスタートしますけど、、


やっぱり他の皆さん、

コンテンツ作りからが多いです

 

そういう風になったとき
いきなりコンテンツ作るの難しい・・・

 

コンテンツ作りから入るとほぼほぼ失敗してしまってます

 

ビジネスでまず稼ぐためにスタートとしてやるべきことは

ほんとに売るスキル。

 

売るスキルがすべてといっても過言ではありません。

 

売るスキルが身についた人だけ広告作りに進んだときに

それまで習ったことを活かすことができるようになります

 

その次に商品。

コンテンツというものを作ることを最後にやるんです。

 

売るスキルを身につける

 

集客のスキルを身につける

 

売れる商品を作るスキルを身につける

 

WEBマーケティング

要はビジネスで稼ぐためのスキルをつけるためには

この順番しかありません

 

とにかく何回も言うけれどもまずは売れるようになること。

 

ここが第一

 

はい。今回もキリがいいところで終わりましょう

 

楽しんでいただけてますかね?

 

これすごくいい内容だと我ながら思います

 

でもこれ、僕の師匠の受け売りなんですよね。

 

教えてもらったことをそのまま吸収してるだけなんですよね(笑)