ビジネスで成功しているときは売りたいものを売りたいときに売れるようになるようになったとき[続き2]

どうも、バシ男です。

 

前回の続きです。

 

長くなるので休憩しながら読んでくださいね(笑)

 

これまでのおさらいを一言でいうと

僕はビジネスで成功するためにまずは売るスキルを身につけるということです。

 

商品を売りたいってなったら商品を売れるようになるのが目的。

最大の目的です


でもそれをするにはどうしたらいいか?って考えたときに


集客、商品どうすんの?売るのどうすんの?って一気に出てきちゃいます

 

まず集客は商品を売るということの1対1を

1対多数に変えるということです。

 

1対1で商品を売ることができないのに

1対多数で商品に対して興味を持たせることができる人はいますかね?

 

要はそういうことです。

 

色んなハードルが出てくるということなんです


じゃあ色々課題出てきたけどどうすんの?ってなる


そのときに昨日から何か前に進んでるの?ってなったときに

何も進んでないってなることが多い

 

ハードルがいっぱいあるとそうなることが多いですよね


からしっかりと何からどういう風に解決するのか

どう攻略していくのかっていうのを
順序立てて考えることが大事。

 

そして考えた結果、今僕がやっていることに繋がります


ていう意味で同じ環境にいる方々でも

勘違いされる方が多いんですけれども

 

最初は商品作るところからじゃなくて
売るところからやってみましょう


売るところからまず一番最初のスタート


なんでかっていうと売るっていうことは

どんな商品であっても人が商品を買う時っていうのは
ほとんど同じような心の状態


どんな商品でも売れる人は売れる逆に商品すっごくいいのに

全く売れない人いる


これが答え


今回は短かったですね!

 

でもまだまだ続きがあるんです(笑)

 

またお会いしましょう