ビジネスで成功しているときは売りたいものを売りたいときに売れるようになるようになったとき[続き5]

どうも、バシ男です。

 

このタイトルでやるのも今回が最後です!

最後は短いですが是非読んでいってください。

 

WEBマーケティングの世界でトップレベルで成果を出した方の受け売りですので。

 

前回の最後は

同じやり方をやって成果を出している方がいて
売れるなってわかっている商品をやっぱ売ってみないことには
自分が悪かったってわからないということ・・・

 

ーーーーーーーーーーーー

 

色いろやってみたけど

自分が悪いのか

お客さん悪いのか

商品が悪いのかって

わからないってなったら


半年、1年、10年やってもわからないんですよ

 

そもそも学びすらなく終わるだけ。


売れるってわかってて興味のあるお客さんだっていうのを

わかってて自分だけ売れないってなったら

自分のセールスに問題があるんだろうなって初めてわかる


そうやってしっかりスキルを身につけようとしたときに

成功しても失敗しても前に進むようにしていかなきゃいけない


とにかく努力をしたからって誰でも成果が恵まれるようなものじゃない
ビジネスの世界は。


しっかりと考えて何かをしたら何かの結果を得られて

しっかり目に進んでいけるなってことがあったら

努力をしなくても稼いでいけることができる

 

つまり日々データを取っていくことが大事


なんのためにこのカリキュラムやってるのかっていうのをはずさない。

成功してる人は

 

ハイ今回でこのタイトルは終わりになります。

 

いかがでしたでしょうか?

 

ビジネスで稼いでいくために必要なことはまず売るスキルっていうことはわかっていただきましたか?

 

最後まで読んで理解できたって言ってくれた方とは是非一緒にビジネスやっていきたいですね