売る力について考える。考え方のお話も。[続き]

どうも、バシ男です。

 

今回は前回の続きになりますね。

 

どんどん自分のためにもアウトプットをしていこうと思います

 

前回の最後は

考え方がこうある程度まあうまくいく考え方に変わったなって人から変わっていくだけ

 

というところでしたね

ーーーーーーーーーーー

 

やっぱり一番うまくいくかどうかっていうのは

 

そういうとこなので、考え方。

 

考え方って言ってもなかなか難しいかもしれないですけど

 

まあその考え方の一つに、

 

だから今回一番大事になるのがこれから言うことって

 

皆さん本当の意味で理解できるかわからないですけれど

 

やっぱり理解してから次進もうってしちゃうじゃないですか?

 

人はどうしても

 

言うは易くってやつです

 

これからもうまくできないこといっぱいあると思います

 

はっきり言って、

 

でも例えば横から直接アドバイスもらいたいって思って

質問してくることはどこかであるかもしれませんが

 

そのときはそのままやってみようって思ってほしいです

 

皆さんがすでに成功した方からのアドバイスはこれからしっくりこないです

 

最初に言っときますけど微妙だな~。う~んって思うと思います。

 

でも彼らのしっくりくるは稼げる感覚なんですけど

 

皆さんのしっくりくるは今ここにいる皆さんの実力なんで

 

稼げないしっくりなんですよビジネスマンとしては。

 

だから皆さんこれからだれかに相談する人から言われたこととかは

 

たぶん腑に落ちないこと多いかと思いますし

 

なんか自分では落とし込めないなとか

 

しっくりこないことあると思うんですけど

 

一旦それを置いてね言われたようにやってみたほうがいい。

 

こうしたほうがいいよっていうのいわれたら

 

その通りにできてるかの確認ですぼくらへの、

 

客観的に見てどうかなってその確認はしてください。

 

だんだん僕らの基準に合わせて結果が出るとしっくりしてくると思うので。

 

 

ハイ今日は以上です。

 

お話がすごいずれちゃいましたね・・・

 

これからやっていく上で誰かに教わるうえでこういうことは意識すべきかなとは思ってお話しました

 

次回急にタイトルを変えるかもしれません