必要知識!!EAの必要性

どうもバシ男です。

 

今回はこれまで何回も言葉として出してきた

EAの必要性?というところをお話していきます

 

今から書く記事を最後まで見てくだされば

 

EAの知識、必要性。

つまり、FXの世界で生き残れるようになるにはどうしたらいいのか?

というところがわかってくると思います。

そもそものFXを取り組んでいく上での考え方が変わるはずです。

 

逆に最後まで見てもらえなければ

今まで言ってきたように現状の状態で終わってしまいます。

 

皆さんここのブログに見てきてくれるということは

今現状、投資に興味ある。

FXを経験してる。

今FXを取り組んでいる。

 

取り組んでるけど成果が出ていない。

裁量難しい・・・

 

そんな方ばっかりだと思います。

 

その状況で僕のプロフィールに興味を持ってここまできてくださったはずです。

 

だからこそここで行動に移すんです

 

早速ですが皆さんの復習にもなるお時間です

 

まず、、、

・圧倒的に時間
・圧倒的に資金源
・バックテストの知識

 

まずこの3つの条件がないとFXで稼ぐことはできない

 

圧倒的な時間と圧倒的な資金源というのは

この2つを使って研究し試行錯誤し自分が勝てるパターンを具現化するということです

 

これは普通の社会人には難しい。

 

正直できないですよね?

 

その中で自動でFXを取引してくれるロボットであるEA。

 

プロのトレーダーが知識とノウハウをすべてつぎ込んだもの。

 

これで先ほど書いた条件を満たすことができる。

(本当の意味で満たすことにはなってないですが(笑))

 

ハッキリ言って裁量で勝つのは難しすぎる・・・

 

だって3つの条件が揃える人なんて一握りの中の一握りなんだから・・・

 

その一握りの人だけが裁量で稼げるようになるってことなんです。

 

もう一つの解決策としてはIBシステムを使うっていうことを前回もお話しましたがまた次回の記事でお話します。

 

まあ必要性としてはこんな感じです

 

もう皆さん、やることはこれだけです

 

まずは僕の公式ラインの方に来てください。

 

「EA受け取り希望」とメッセージで送ってください

 

何から何までサポートしますんで

 

失敗の経験を成功に変えていきましょう。

 

ではまた次回に!