皆さんの残された道筋。EAで勝ち残るためには?

どうも、バシ男です。。

 

今回は散々書いてきたEAで勝ち残るにはどうしたらよいか?を

書いていきますね。

 

裁量で勝ち残っている人は一握りの中の一握り。

 

条件をそろえている人でないとできないこと。

 

これまでのブログを見てくださっている方ならこれはもうお分かりだと思います。

 

条件を無理やりクリアするようにできるには

EAしかないんです。

特に僕のお渡ししているEAのことですが(笑)

 

じゃあそのEAでFXの世界で生き残るためには?

勝ち残るためには?

お金を増やし続けるためには?

 

そういうことをお話していきます。

 

この記事を最後まで見てくださった方は

この先使っていくEAでこれまでの損失を取り返すこと。

それ以上にこれまで減っていたお金が上昇傾向になる。

そうなれば自分が幸せになるし、あなたの大切な人も守れるようになる。

 

お金って大切な人を守るうえで重要なものになるのでね。

 

もちろん男としてもですが(笑)

 

逆に最後まで見てくれなかったら

EAを扱ったとしても失敗のまま終わる可能性が高いです。

ロスカットの繰り返しになるでしょうね。

 

お金を減らす未来はこれまでと変わりないでしょう。

お金が減っていくと自分の欲求すら守れなくなります。

 

そうなると男って強がりでその時の自分も肯定してしまうんですよ

 

周りから見ればダサいだけなんですけどね

 

強がって大きく話盛っちゃったりとかしてますけど

本心では後悔しかないはず。

 

どうせ満たされない時期は続くはずです

 

僕も将来は絶対後悔はしたくないので一緒に頑張りましょ!

 

それでは本題に入ります。

 

EAを扱っていく上で勝ち残るためには・・・

 

・資産管理

リスク管理

 

これです。

 

ただこれだけです。

 

逆に目先の利益を追う。

欲を出してもっともっとと高い欲を出してロット数を上げる。

 

この行為は自爆行為です。

 

正直僕からしたらあきれますね。

 

ここは裁量と同じで欲を出したら負けです。

 

これまでの裁量の経験でへたくそな人ほどこういう欲を出す傾向があるので注意してくださいね。

 

注意どころか肝に銘じといてください。

 

自分の感情一つで自分のFXの利益が上がるのか?

考えてみたらすぐに答えが出てくるはずです。

 

お話戻りますが

・資産管理

リスク管理

 

この2つの要素を上げた意図としては

僕の経験上での答えはもちろん

目的として

 

「自分のお金を失わないようにすること」

 

これを意図して僕はずっとEAを運用しロスカットや損切を避けてきました。

 

ということはずっと負けてないということです。

 

去年の12月頃から負けなしです。

 

ここからは資産管理をできるようにするためのお話です

 

EAを扱っていくとどうしても損切っていう選択肢を決断することは難しい。

 

だからどこまで行ってもロスカットをしないために

ぼくだったら低いロット数で資金を多くするということをやっています。

 

僕の場合はです。

 

他のやり方もあるので安心してください。

 

これができない場合はリスク管理を徹底的にするだけです。

 

これをするには経済指標を見ることが必須です。

 

FXの経験ある方で経済指標を見たことないという人はいないと思いますが

 

その指標に合わせて運用を停止したり稼働を再開するだけです。

 

ただこれだけなんですよ。

これだけやれば僕が普段投稿しているように僕は数か月負けなしなんです。

 

皆さんも僕と同じことをやりましょう

今すぐに

 

そのために僕のプロフィールからライン登録をして

希望を伝えて

口座開設から始めてください